Home > サービスのご案内
サービスのご案内
サービス
気持ちのいい今日のために、明日のために、私たちができること。おカラダや日々のこと、じっくりお話しませんか。介護、看護、リハビリ…、お一人おひとりのケアプランに基づいて、最適なサービスをご提供します。
長期入所療養介護サービス
詳細はこちら

専門スタッフの管理のもと、病気の治療・退院後などに、自宅生活への復帰を目指した自立支援サポートサービス
(介護・看護・リハビリテーション)がご利用いただけます。

● ケアサービス 医師、看護師、介護スタッフ、理学・作業療法士による、健康管理や介護、リハビリなど機能回復を目的とするサービスをご提供します。
● 生活サービス 食事、入浴などの保清介助、様々なレクリエーションなど、入所される方のいきいきとした毎日のための介護サービスをご提供します。
ショートステイ
詳細はこちら

介護されるご家族の事情(家族の不在や休養など)で、家族が介護できない場合など、短期入所によって、長期入所療養介護サービスと同様の各サービスがご利用いただけます。

通所リハビリテーション
詳細はこちら

お一人おひとりのケアプランと状態に合わせて、理学療法士、作業療法士による日常生活に必要な身体機能の維持・回復のためのリハビリテーションがご利用いただけます。

※ 料金および運営事項については、お問い合わせフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

スタッフ
家族として、いっしょに歩むこと。家族として、いっしょに笑うこと。まず、みなさまにとって、気持ちのいい心の温度できちんと会話すること。私たち全スタッフが何よりも大事にしている、触れ合うための第一歩です。

「ぜひ、私たちといっしょに毎日を楽しみましょう。」

「気持ちいい」と感じていただくこと。その真ん中にある笑顔や真心をお伝えすること。
施設をご利用いただくみなさまに心から喜んでいただくために、気持ちいい毎日のお役に立つために私たちは在ります。


どうぞ、わが家においでください。おもてなしという想いを胸に、お待ちしています。

↑ TOPへ戻る